人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下見。。。

今日は来月いらっしゃるゲストのために県北の下見です。下見。。。_d0112258_22135994.jpg下見。。。_d0112258_22141144.jpg
下見。。。_d0112258_22151281.jpg

がっ!・・・


残念なことに夕べより降りしきる雨の影響で、渓は増水・濁りで釣りになりそうもありません。

それでも「なんとか良い情報を!」と、いくつかポイントを見て回ります。



そのうちの一つ、今シーズン開設された某C&R推奨区にたどり着きました。

入渓点にはシッカリとC&R推奨の看板が掲げられており、それなりに魚影はストックされているようで、8寸を頭にいくつものイワナが遊んでくれました。



ただ8寸では、せっかくいらっしゃるゲストさんにはモノ足りないかも知れませんね。

そこはシッカリと良型の確認をしてまいりましたよ。





            右側石の前・・・、尺クラスでつ。
            まぁ言うまでも無く、せっかくいらっしゃるゲストさんにそーカンタンに釣られてしまっては面白くありませんので・・・。

            ワタクシメがシッカリと教育しておきました~(ぷ)。
by TAKA-Qizm | 2009-06-21 22:48 | 2009釣行記
<< フィーディング バージョンアップ >>