人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年ぶり

2年ぶり_d0112258_19571821.jpg


今日は家事都合により休暇を取得しました。
せっかくの休暇なので「あわよくば”K”へ・・・」とも思っておりましたが、そうは問屋がおろしません。

なかば焦り気味に用事を済ませたものの、刻々と時間は過ぎていき一通りの目途がついたのは15時を回っていました。

さすがのワタクシも、この時期にこの時間から”K”へ向かうほどのおバ〇ではございません。
とゆーか、行こうとも思ったのですが(ぷ)、週末のことを考えると「諦めた」と言ったほうが正しいかもしれませんが・・・。

と言うことで!?今日は”K”ではなく”Tマ川”でカープフィッシングです。

2年ぶり_d0112258_19574480.jpg

Tマ川に到着し、流れに立つことが出来たのは16時半を回った頃。
せいぜい小一時間の勝負です。

ふと流れを見ると、風の止んだ間に時折ライズが見られるではないですか!




ライズの周期を見計らいながら、クラスターパターンをプレゼント・・・。

2年ぶり_d0112258_19581030.jpg


ライズはワンキャスト、いともカンタンに釣ることができました。


が、後が続かずパンフライへ切り替えもう1尾追加&1バラシです。





小一時間の釣行で結果が出せたので今日はもう充分、週末釣行に影響しないうちに納竿でもしようかと退渓することに・・・。




2年ぶり_d0112258_19583111.jpg

退渓中タ~マル発見!こいつぁ~延長戦に突入です(爆)!


結果を出すまでにはさほど時間は要しませんでした。


いや~昨年空振ったので丸太伐採は実に2年ぶりです。


遅咲きながらも伐採シーズンが到来したようですな~!
by TAKA-Qizm | 2009-04-03 21:32 | カープフィッシング
<< 週末は。。。 4年越し >>