人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も山梨にいました。(ぷぷ

今日は夜勤明けの午後休です。
先週末は気温の低下の影響か、思った以上釣果が得られずまさかの「ボ」であったので、またまたKツラリベンジです。
くどいようですが、体調不良で休んだわけではありませんのであしからず・・・(ぷ)。
今日も山梨にいました。(ぷぷ_d0112258_2263898.jpg
午後休ということで渓にたどり着いたのは14時を回っていたこともあり、手っ取り早く結果を出したかったのでシモエリアを見て回ります。

が、どういうわけだか今日は各ポイントに先行者がポジショニングしているので、こんなライズを横目にしながらもポイント移動を強いられます。

「おいしそうなライズなんだけどなぁ~(涙)」

今日も山梨にいました。(ぷぷ_d0112258_226579.jpg

いくつかポイントを見て回りますが時間だけが刻々と過ぎていき、気が付いた頃にはすでに16時を回っています。
焦りと共にやな予感が頭の片隅をよぎりながらも竿を振らずして「ボ」も情けないので、ココは一気に最下流域のお気に入りの瀬に大移動です。

今日も山梨にいました。(ぷぷ_d0112258_2271576.jpg
これが吉と出ました。

瀬のいたるところでライズが見られます。
ハッチの主はガガンボ。

ライズめがけてガガンボパターンをプレゼントすると、面白いように反応が得られサイズは小さいながらもいくつかの個体が遊んでくれました。

今日も山梨にいました。(ぷぷ_d0112258_2273386.jpg

こんなん出ました~!

ヘッポコの私のことですから1日1尾釣れてくれれば十分なのですが、いや~どういうわけだか今日は数釣りが出来てしまいました。

当分の間、体調不良は解消されるかもしれませんなぁ~(ぷ)。
by TAKA-Qizm | 2008-04-04 22:51 | 2008釣行記
<< セクトラ河川清掃会に参加してきました 週末は山梨にいました(ぷ)-2日目 >>