人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハレ トキドキ キョウフウ

ハレ トキドキ キョウフウ_d0112258_1941635.jpg
今日も稲城ポイントです。
昨日とはうってかわって朝から快晴に恵まれましたが、今日はとにかく風が強い日となりました。

ポイントに着いても風は止むことがなく、釣れる条件をどんどん悪くしてくれます。
案の定ライズはほとんど見られません。
チャムするパンにも全く反応がなく、パンフライの出番もなさそうです。

そんな中、風の止んだ間に発見したライズをクラスターフライで慎重に狙いますが・・・。
プレゼントしたとたんに強風にあおられフライラインが流されてしまう始末です。
コレはまさに先日の釣行の再来です!


ハレ トキドキ キョウフウ_d0112258_19413035.jpg

しかしは百戦錬磨!?のこのワタクシ、風の止んだ間を見事にモノにし60クラスをキャッチすることが出来ました。
ただこの日フッキングしたのはコレ1本、厳しい釣りを強いられました。

ハレ トキドキ キョウフウ_d0112258_19455177.jpg
ところで今日はクリスマスイブです。
釣りばっかり行っている釣りバ○亭主をよそに、家では家内がしっかりとクリスマスの準備をしていてくれました。
なんだか”ちまた”では参考にならない私の釣り論議なんかよりも家内の料理が好評なようで、今度シリーズ化してみようかと思う今日この頃であります(笑)。

今年も残すところ後1週間となりました。
あと何日釣りに行けるかなぁ~?(← ホント、釣りバ○亭主)
by TAKA-Qizm | 2007-12-24 19:49 | カープフィッシング
<< 久しぶりにトラウトでも。。。 アメ ノチ ハレ >>