人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼を求めて

猛暑ですなぁ~。

今日は当直明けで急遽午後休をもらうことにしました。
ところが当直の重圧により心身ともにかなりのダメージが蓄積されているため、ゆっくりと体を休めたいところではありますが、こう暑くては休むに休めません。

涼を求めて_d0112258_2213379.jpg

帰宅後、家内が「そうめん」なんぞこしらえてくれたので体の内部から暑さを沈めますが、コレではコト足りず当直のダメージを克服するのには更なる「涼」が必要なようです。


 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

涼を求めて_d0112258_22135761.jpg

と言うわけで、「涼」を求めて行ってまいりました、多摩川(笑)。

ドピーカンのなか、思った以上に魚の反応は良好で、アベレージ60クラスが5~6本あがりました。



涼を求めて_d0112258_2215913.jpg

最後の最後で出ました!70オーバー!

久しぶりの手ごたえで大満足です。

ただ#4rodだったもので、やり取りに15分くらいかかり腕がパンパンです。

結局「涼」を求めたどころか、かえってヒートアップしてしまいました~!。

by TAKA-QIZM | 2007-08-14 22:18 | カープフィッシング
<< 青森からの贈り物 予想外でした >>