人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりのAFF

昨日は久しぶりのAFFに行ってまいりました。
雨上がりのAFF_d0112258_2225424.jpg雨上がりのAFF_d0112258_22264882.jpg
雨上がりのAFF_d0112258_22304939.jpg

天候が気になるところでしたが、家内の!?日ごろの行いあってか穏やかな秋晴れに恵まれました。

ただ若干渓魚達の活性は低いようで、10名ほどいた釣り人達の竿はなかなか曲がりません。

そんな中家内の竿はひっきりなしに曲がり続ける見事なまでの快釣ぶり。

その勢いから察するに「今日の竿頭は家内で決まりっ!!」


・・・のハズでした、あのお方が来るまでは。
雨上がりのAFF_d0112258_22274047.jpg雨上がりのAFF_d0112258_22332714.jpg

雨上がりのAFF_d0112258_23124848.jpg

午後からの実釣にもかかわらずあれよあれよと竿を曲げ、あっという間に家内の釣果なんぞごぼう抜き、その凄さをまざまざと見せ付けられてしまいました。


まぁあのお方に勝負を挑もうとすることがそもそものオオマチガイですな(ぷ)。


サクラマスも小ぶりながらグッドコンディションで、ライズフィッシングを存分に楽しむことが出来ました。


そんなことでご一緒くださいましたお二方、赤城のおぢさん、昨日は家内共々お世話になりました~。

また機会を見て出撃しま~す!


そんなことで!?また来週っ♪

ボツ写真はコチラ
雨上がりのAFF_d0112258_231673.jpg雨上がりのAFF_d0112258_23163045.jpg
by TAKA-Qizm | 2010-11-24 23:59 | 2010釣行記
<< ジモト名物 盛りだくさん!! >>