人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「2010佐藤成史春季FFスクール」に参加してまいりました

「2010佐藤成史春季FFスクール」に参加してまいりました_d0112258_21153118.jpg



先週末の13・14日は、群馬県は神流川にて開催された老眼天空本舗主催の「2010佐藤成史春季FFスクール」に参加してまいりました。






当日は強風・雪代・増水・濁り・花粉!?、更にはハッチがない・ハッチがあってもライズが伴わないといった釣りをするには最悪の条件が重なり、一時はどうなるかとも思いましたが・・・。
「2010佐藤成史春季FFスクール」に参加してまいりました_d0112258_21331919.jpg「2010佐藤成史春季FFスクール」に参加してまいりました_d0112258_21334169.jpg
「2010佐藤成史春季FFスクール」に参加してまいりました_d0112258_21341614.jpg「2010佐藤成史春季FFスクール」に参加してまいりました_d0112258_21343579.jpg
「2010佐藤成史春季FFスクール」に参加してまいりました_d0112258_2135543.jpg「2010佐藤成史春季FFスクール」に参加してまいりました_d0112258_2136720.jpg
「2010佐藤成史春季FFスクール」に参加してまいりました_d0112258_21362933.jpg



サスガは師、そんな悪条件をもろともせずデモフィッシングでは釣りまくり、そして個人講習でも参加された生徒さんに結果をもたらせてくれました。


大自然が相手のフライフィッシング、毎度毎度好条件が整うわけがありません。


今回のスクールではそんな悪条件での攻略法・基本的なテクニックを存分に学ぶことが出来たのではないでしょうか。

そんなことで主催のクラさん、佐藤成史さん、そして参加された皆様、2日間大変お世話になりました。
またどこぞの渓でお会いいたしましょう!









「2010佐藤成史春季FFスクール」に参加してまいりました_d0112258_2149356.jpg

ところで今日は、西地区解禁日なんですねぇ~。


そんなことで”ひょん”なことから休暇が取得できたので、午後から鑑札を購入しに行ってきまスた。


えっ!?ウオの写真!?


いえいえ、目的は鑑札購入ですから・・・。


とりあえず、そーゆーことにしておいてください(涙)。


現地でお会いした皆様、今日はお世話様でした~。


またどこぞの渓でお会いいたしましょー!
by TAKA-QIZM | 2010-03-15 22:26 | 2010釣行記
<< Tマ川の近況 昨日に続き。。。 >>