人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3周年

3周年_d0112258_2133355.jpg

いよいよ明日は待ちに待った渓流解禁日ですっ!


禁漁期入ってからの5ヶ月間、ひたすら釣欲を押し殺した生活にようやく終止符が打たれようとしています。
この日をどれほど待ちわびたことか・・・。


そんなことで!?今日はたまたま日曜日と言うこともあり、これから迎える渓流シーズンを満喫するためにもポイント視察に行ってまいりました・・・。



みぞれ混じりの悪天候なんですけど?(ぷ)


まぁ雨模様のポイント視察となってしまいましたが水量バッチリ!!
これからのシーズン、存分に楽しめそうですなっ!






3周年_d0112258_21343083.jpg

で、視察ついでの小菅冬季釣場でつ(ぷ)。


まぁ相変わらずの魚影ですから、サイトでニンフを流し込めばテキトーにニジちゃんたちが遊んでくれます。



ただ、夕方から見られたライズにはてこずらされました。
手を変え品を変え、ありとあらゆる手を尽くしますが投じるフライはスプークの連発、てんで口を使ってくれません。

3周年_d0112258_2282260.jpg



辛くもいくつかのライズはキャッチできたものの、結果して多くの宿題を残してしまいまスた。


こんなチョーシではこれから迎える渓流シーズン、先が思いやられますなぁ(ぷ)。





まぁなにはともあれ!?、おかげさまで当ブログも今日をもちまして開設3周年を迎える運びとなりました。


相も変わらずしょーもない内容ばかりのブログではございますが、これからも釣りに写真にがんばりますので、引き続きご愛好の程ヨロシクお願いしま~す!
by TAKA-QIZM | 2010-02-28 22:56 | 2010釣行記
<< 祝!解禁2010 あと3日! >>