タグ:photo ( 312 ) タグの人気記事

GoodTimes

d0112258_23132541.jpg

                     GoodTimes = 至福の時
[PR]
by TAKA-Qizm | 2008-08-20 23:14 | PHOTO

落○注意シリーズその2

d0112258_2221320.jpg

                               落石注意。
                               看板にも記載があるのに落ちてきたこの岩、注意が足りないようです・・・。
                               
                               あ、注意しなければいけないのは我々のほうでつか!(ぷ)
[PR]
by TAKA-Qizm | 2008-08-16 09:32 | 話題

落○注意シリーズその1

d0112258_21143422.jpg

                              落雷注意。
                              特にカーボンロッドご使用の皆様はご注意くださいませ。
                              おヘソとられちゃいますよ(ぷ)。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2008-08-05 21:17 | 話題

サーフェイスフィルム

d0112258_2314199.jpg

             2006.8月 釜無川水系にて
[PR]
by TAKA-Qizm | 2008-07-24 23:04 | PHOTO

朝もや

d0112258_19455348.jpg

                              
                              2007.06月 栃木県
[PR]
by TAKA-Qizm | 2008-06-13 19:47 | PHOTO

光と影

d0112258_22344313.jpg

             2008.03.16神流川C&Rエリアにて
[PR]
by TAKA-Qizm | 2008-06-05 22:37 | PHOTO

お知らせ

d0112258_21304179.jpg

先週末よりの自宅PCインターネット接続不具合によりブログ更新が困難な状況にあります。

皆様のHP、ブログ等も一部を除き拝見する事も電子メールの送受信も出来ません。

復旧は早くとも21日(月)以降等なりそうです。

お急ぎ用の方は携帯番号&メアドまで連絡くださいますようお願い申し上げます。

ご不便をお掛けいたしますがよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by taka-qizm | 2008-04-15 21:30 | 話題

エイリアンVSプレデター

巨匠より一通の電子メールをいただきました。
メールには先日の赤城釣行時の写真が同封されていたわけですが、そのうちの1枚は映画「エイリアンVSプレデター」を彷彿させるもので、それを見て以降恐怖におののく日々が続いております。

d0112258_8413049.jpg
その問題となる写真がコチラになるわけですが、この写真を撮るにあたり食べ物を目の前に巨匠からポーズを求められることになった家内。
いわゆる「おあずけ」状態になったわけですが、笑顔のその裏側には「まだ食べられないの?」と幾分”ひきつった”表情にも見てとれるような気がしますが、そう見えるのは夫として長年連れ添った私だけでありましょうか?

まあ、家内の大喰らいぶりは一部の皆様には知れ渡っているところではありますが、あのハンバーグ2枚喰いでも知られる!?U-Iさんに対して「もっと食べるのかと思った~。」と・・・。
家内ながら言葉を失います。

まさに「エイリアンVSプレデター」ならぬ「パエリアVSプレデター」ですな。
あ、もちろんプレデター(捕食者)は家内になるわけですが・・・(笑)。

ちなみにこの表情について後々家内に聞いたところ、単に「緊張しちゃった~」とのことでしたが、長年連れ添った私の感性は何だったのでしょうか?(汗)


<photo by seiji sato>


ということで!?明日はフライボックスの中身が先週と変わらぬまま、上州へリベンジに向かいます。
返り討ちにあうことは目に見えているのですが・・・(涙)。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2008-02-23 20:16 | 話題

おニューデジカメ

今日ついにおニューのデジカメ、ペンタックスオプティオW30が我が家に届きました。

コレまでに当ブログでご紹介してきた写真は以前にもエントリーしたオプティオWシリーズの初期モデルで撮影されたもですが、そのスペックは現在のモデルから比べると乏しいものでありました。

某巨匠からもデジカメのバージョンアップを進められ購入時期を見据えてまいりましたが、ようやくのことでその機会を迎えることが出来ましたので、もっと良い写真を撮ってより良いブログエントリーに心がける所存でございます。

ただカラーが私の性格・風貌とは全くもって似合わないピンク色ですが、サスガに低価格には勝てずガマンすることにしました。

d0112258_21365729.jpg

ところがこのピンク色が”アダ”になり、私の家内がこのデジカメにミョ~に"ライズ”してきます。
考えてみれば、家内のピンク色好きは以前にもご案内したとおりですが、「パパは今までの黒いカメラ使うんでしょ?」とか「釣り行く時は私のピンクのカメラ貸してあげるよ」とか「デコレーションしちゃおっかなぁ~」とか、あたかもおニューのカメラが”自分のモノ”かのようにプレッシャー?をかけてきます。
まぁ~確かに私と家内の共有するカメラには違いありませんけど・・・(笑)。

はたして私は家内のライズをかいくぐってお古のカメラからおニューのカメラにハッチすることができるのでしょうか(汗)?

[PR]
by TAKA-QIZM | 2007-10-24 22:02 | 話題

アルビノ?

d0112258_20495554.jpg


        2007.08.28 忍野 茂平橋上流にて。。。
[PR]
by TAKA-QIZM | 2007-08-31 20:51 | PHOTO