タグ:flower ( 47 ) タグの人気記事

gilia

d0112258_2285485.jpg

[PR]
by TAKA-Qizm | 2011-05-22 22:08 | PHOTO

BEE

d0112258_22365764.jpg

[PR]
by TAKA-Qizm | 2011-05-08 22:37 | PHOTO

tsutsuji

d0112258_22474572.jpg

[PR]
by TAKA-Qizm | 2011-05-01 22:49 | PHOTO

suisen

d0112258_20545688.jpg
                        鈴蘭水仙            
[PR]
by TAKA-Qizm | 2011-04-17 20:59 | PHOTO

sakura

d0112258_2254484.jpg

[PR]
by TAKA-Qizm | 2011-04-10 22:06 | PHOTO

サクラサク。。。

d0112258_2392079.jpg
d0112258_2394565.jpg
            ボクの釣果は未だ越冬すら出来ていません・・・(ぷ)
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-04-01 23:12 | PHOTO

休暇の代償

d0112258_2102892.jpg
ココ最近”ちまた”では「グイウ~」がHOTな話題として各方面で取り上げられています(ごくごく一部ですが・・・ぷ)。
かくいう私も「グイウ~ハンター」としてメキメキと頭角を現しつつあるところですが、その行く手を阻まんとする刺客が続々と現れ、知らず知らずのうちに「キング・オブ・グイウ~ハンター」の称号争奪戦が繰り広げられています。

つい最近では宿敵○号さんが尺グイウ~をキャッチするなど優勢状況にあるようですが、ココは私も負けてはいられません。
が、昨日は休日にもかかわらず家の用事で出かけることが出来ず焦りばかりがどんどんと積もっていきます。

そんなことで今日はまたまた”ひょん”なことから仕事はお休み(汗)、グイウ~を求め某河川へ足を運ばせるのでありました。

d0112258_2111868.jpg
うっしゃ~おら~!!(←亀田風に)

怒涛の泣き二尺、59cmのグイウ~です。
ど~だ!まいったか!○号さん、in○xさん!&led.z○pさん!
これで「キング・オブ・グイウ~ハンター」の称号は私のものですな!
え!?レッドバンドがあるって?はて?何のことでしょう(爆)。

・・・というのは冗談で、残念なことに今日はマルタは刺してきませんでした(涙)。
写真は昨年キャッチした59cmでつ(ぷ)。

マルタが刺してこないとなれば、当然ターゲットはコイに向けられます。
午前中はなかなかチャムするパンに反応は得られなかったものの、昼近くになりようやくやる気のあるコイを発見、しかもサイトで狙えるなんて願ってもないチャンスです。
パンをチャムすることなくパンフライをプレゼントしたところあっさりフッキング・・・。

d0112258_2111385.jpg
ここで事件は起きました!
痛恨のロッドブレイクです。
まじめに仕事をしないで釣りばかり行っているからバチでもあたったんでしょうか?

仕方がないのでロッドを取替えに帰り、気をとり直して再びTマ川で釣り再開したところ・・・。
なんと!最後の最後で久々のナナハンをキャッチすることが出来ました!

ロッドを折られてもビッグワンとの出会いがあっただけで大満足です。
考えようによっちゃぁ「肉を切らせて骨を断つ」とでも言いましょうか?(←なんのこっちゃ!)

いずれにせよ肉を切られてもロッドが折られても、痛いモンは痛いことにはかわりありませんな・・・(涙)。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2008-04-30 21:33 | カープフィッシング