タグ:栃木 ( 42 ) タグの人気記事

今市釣行1日目

d0112258_21311864.jpg
今日は今市釣行1日目、兄の釣友katsuyama氏と合流し、男鹿川へ行ってきました。
男鹿川は今日が解禁日でかつ休日ということも重なり、渓はかなりの盛況ぶりです。
先行者を避け上流へ進むと、残雪の中すばらしいロケーションが広がりました。
・・・が、ふと気づいたときには先行者の跡を追ってしまっていて魚の反応は得られませんでした。(涙)


d0112258_2130535.jpg午後はC&Rエリアに入ります。
水温6℃、時折強い風が水面を横切りキャストもままなりません。
かろうじてドライでキャッチできたものの厳しい釣を強いられました。

支流にてイワナ×1,C&Rにてヤマメ・ニジ×各1と、初日にしてはチョット不満の残る結果に終わりましたが、大物との出会いを胸に抱き明日も頑張ります!

[PR]
by TAKA-QIZM | 2007-03-21 21:32 | 2007釣行記

充電完了!

d0112258_20522872.jpg明日よりの住む今市へ5日間の釣行です。
もしかしたら早帰りし、良い釣果を得られている情報の某川へ向かうかも知れませんが・・・。
そんなことで今日の昼は品川にある家系 ラーメンで腹ごしらえ。
今市釣行に向けて充電完了です。



d0112258_20524192.jpg昨年はすばらしいロケーションの中、楽しい釣行が出来ました。
左の写真のような澄んだ水色でアプローチの距離を遠ざけてくれる?渓もありますので、とても楽しみです。

釣行期間中は可能な限り当blogの更新に努める所存ではございますが、なんせ久しぶりに兄と対面するものですから酔魔?に勝てるか分かりません(笑)。

そんなことで行ってまいりま~ス!

[PR]
by TAKA-QIZM | 2007-03-20 20:57 | 話題