「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ラーメン ( 21 ) タグの人気記事

tokyo sky tree???

d0112258_23331567.jpg

[PR]
by TAKA-Qizm | 2011-07-31 23:33 | ラーメン

やってもうたっ!

d0112258_19364677.jpg

4日連続でつ!!(爆)
サスガにコレはヤバいので、絶食覚悟でこの週末を乗り切りたいと思います。
ご一緒予定の皆さん、お手柔らかにお願いしますよ~~~(ぷ)。


ところで今日は雪模様。サスガに今日は・・・

続き・・・読む?
[PR]
by TAKA-Qizm | 2011-02-11 20:07 | カープフィッシング

とうとう・・・

やってはならんことをしでかしてしまいまスたっ!!

続き・・・読む?
[PR]
by TAKA-Qizm | 2011-02-10 22:05 | ラーメン

shibuya

d0112258_22462180.jpg

                   ・・・の老舗。クセになる味でつ。                 SSスクールはコチラ
[PR]
by TAKA-Qizm | 2011-02-02 22:49 | ラーメン

俺の塩っ!!

d0112258_21263445.jpg

                     ジモトの隠れた名店・・・。     このコクがたまりません!
                     SSスクールはコチラ!!
[PR]
by TAKA-Qizm | 2011-01-21 21:27 | ラーメン

中野へ。。。

d0112258_2344674.jpg

今日はひょんなことから仕事の都合で中野に行ってまいりました。


仕事も終わりその場を後にしようとしたとき、「ソコのラーメン屋うまいっスよ」と仕事先の相手。


「うまい」と聞かされて黙って帰るわけにもいかず立ち寄ったところ・・・。



コレがまた絶品でスたっ♪


トンコツベースの魚だし系、炙りチャーシューがたまりません!


なかなかココまで来るチャンスはないけれど、何かかんか理由をつけていつぞやまた食したいお味でした。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-12-01 23:06 | ラーメン

てんこもり

d0112258_2242295.jpg

                サーフェイスから5inchほど飛び出ていまスたっ!!  ガッツリ背脂系。味もなかなかniceでつ♪
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-08-18 22:10 | ラーメン

最近のお気に入り

d0112258_2313207.jpg


最近地元でふと立ち寄ったラーメン屋・・・


何気に有名店らしく、これがまた絶品でスたっ!


写真は家内のお気に入り「つけめん大盛り440g」


ちなみに家内はコレをペロリとたいらげまつ・・・(汗)。




ps;
ようやくPCも復旧し、WEBとメールの閲覧は可能になりました。
ただwindowsを完全に初期化してしまったために写真ロゴフォントは消滅し、未だスピーカーからは音が出ない状態・・・。
まぁ地道に復旧作業を進めるしかありませんな。
そんな訳で、PC不具合期間中はご心配、ご迷惑をおかけしました~。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-06-23 23:28 | ラーメン

半年振り♪

d0112258_2212148.jpg

           昨日、仕事の都合で品川方面へ行ってまいりました。
           2年ほど前、今の職場に移ってからなかなか行くことが出来なくなってしまったこのラーメン屋。
           半年振りに味わったこの味は、20年前と変わらぬ味でしたっ!
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-05-25 22:07 | ラーメン

第1弾!!

キタ キタ キタ~~~!! \(^ ^)/

こんなんでました~
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-04-23 22:42 | ラーメン