<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

そんなことで。。。

d0112258_2119341.jpg

そんなことで昨日はひょんなことからTマ・・・略して“ひょんTマ”でスた(ぷ)。
ただ、ボコボコライズにもかかわらずキャッチできたのはわずか1つ・・・まだまだ流水は早いんですかのぉ~。

そんなことで!?また来週っ???                       SSスクールはコチラ
[PR]
by TAKA-Qizm | 2011-01-31 22:04 | カープフィッシング

リハビリ釣行

d0112258_21365536.jpg


昨日はお江戸のお二方にお誘いいただき赤城FFへ行ってまいりましたっ!


晴天に恵まれながらも凍てつく寒さの中・・・

続き・・・読む?
[PR]
by TAKA-Qizm | 2011-01-30 22:20 | 2011釣行記

iwana

d0112258_2218233.jpg

[PR]
by TAKA-Qizm | 2011-01-27 22:18 | PHOTO

極寒の嬬恋へ

d0112258_2151209.jpg
昨日は嬬恋村で行われた写真スクールに参加してまいりました。
テーマはズバリ「冬景色」。

なにを隠そう(←何も隠してないけど・・・ぷ)今回はイチガンを引っさげての参加となったわけですが・・・。


しっかしまぁ・・・ムズイですのぉ~。



カメラを使いこなせずなかなか想い通りの絵が撮れませんでしたが、今回のスクールでますます写真を撮る楽しさに魅せられましたっ!

まだまだ知識も技術もショ先輩方には及びませんが、これからもっと勉強していい絵が撮れるようにガムバリたいと思います。

講師のrwさんはじめ参加された皆様、昨日はお世話になりました。
またどこぞの渓で!?ご一緒いたしましょー!


そんな訳で!?また来週っ???

d0112258_21563990.jpg

d0112258_2244366.jpgd0112258_2261677.jpg
その他の写真はコチラ
SSスクールはコチラ
[PR]
by TAKA-Qizm | 2011-01-24 23:33 | PHOTO

予行演習

d0112258_2072142.jpg


明日の予行演習ということで!?本日も電車deTマしたのですが・・・。

続き・・・読む?
[PR]
by TAKA-Qizm | 2011-01-22 20:08 | カープフィッシング

俺の塩っ!!

d0112258_21263445.jpg

                     ジモトの隠れた名店・・・。     このコクがたまりません!
                     SSスクールはコチラ!!
[PR]
by TAKA-Qizm | 2011-01-21 21:27 | ラーメン

§佐藤成史春季FF講座2011IN神流川§開催のお知らせ

来る3月12日(土)・13日(日)、群馬県は「神流川C&R区間」において老眼天空本舗主催の§佐藤成史春季FF講座2011IN神流川§が開催されます。
d0112258_22144414.jpg

解禁間もない早春の神流川で佐藤成史氏によるミッジングテクニックを堪能されてみてはいかがでしょうか?

ビギナー、ベテランを問わず奮っての参加をお待ちしておりま~す!!

詳しくはコチラまでっ!
[PR]
by TAKA-Qizm | 2011-01-18 22:30 | 話題

激動の2日間。。。

d0112258_2175775.jpg

昨日今日と電車deTマしたわけですが・・・。

続き・・・読む?
[PR]
by TAKA-Qizm | 2011-01-16 21:15 | カープフィッシング

昨日のことですが。。。

d0112258_22371244.jpg


昨日のことですが、実は一昨日のリベンジに向かったわけでして・・・。









続き・・・

読まなくて良いんですけど・・・

一応読んどく?
[PR]
by TAKA-Qizm | 2011-01-11 23:08 | カープフィッシング

電車 de ・・・

d0112258_21375450.jpg
今日はあまりにもポカポカ陽気だったのでいてもたってもいれず電車deTAKA-Qですっ♪(← どこかで聞いたことのあるフレーズですが・・・ぷ) 


んなことで、Tマでこのお方とPhotoSession!


流れを横目に釣欲を押し殺し!?視界に飛び込むあらゆる被写体を激写!激写!激写!


でも・・・?

続き・・・読む?
[PR]
by TAKA-Qizm | 2011-01-09 22:58 | カープフィッシング