<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2010年越し

d0112258_2051492.jpg

2010年も残すところ数時間となりましたね。

今年は諸事情により例年になくあわただしい年末を過ごしており、サスガに今日企んでいた〆釣行もお預けと相成りました。

考えてみれば今月5日のカープフィッシングがラス釣行となってしまったわけで、何だか消化不良のような気がしてなりませんが、こればっかりは仕方ありませんな。

でもなんとなく今年の釣行日数を数えてみたところ、それでも105日もサカナ達と戯れていたようです(ぷ)。

そんな釣行中、釣り場でご一緒くださった皆様、今年もホントーにお世話になりました。

来春の初釣りは若干遅めのスタートになりそうですが、また来年もどこぞの渓で皆様とご一緒できることを心より楽しみにしております。

そんなことで!?よいお年を~。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-12-31 20:23 | 話題

10th

d0112258_22385254.jpg

今日は10thAnniversary。


例年にない最悪の年末であっただけに、何もしてあげられなかったけど、ノーアトラクションでも楽しんでもらうことができた。


ママ、今年も色々とありがとう。


これからも末永くヨロピクっ♪
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-12-27 22:49 | 話題

X’mas

d0112258_818923.jpg


メリークリス鱒!!











そ~言や、最近鱒釣ってね~なぁ~。

鱒、釣りてぇなぁ~(ぷ)。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-12-25 08:39 | 話題

試運転開始

d0112258_22172744.jpg
おかげさまで昨日になってようやく修理に出したレンズの試運転の許可がおりました。

とは言っても完全に修復した訳ではないのでレンズ越しの風景は未だ不透明、またいつ何時故障するかもしれませんので過度な試運転は禁物です。

とりあえず修復するまでの何ヶ月かは予備レンズのフル稼動で乗り切るしかないのですが、いかんせん左右のバランスがとりずらいので、ある意味苦悩の日々の始まりと言えるかもしれません。

まぁコレばっかりは慣れるしかないでしょうな。

しかしレンズの故障から本日に至るまで、何とかココまでたどり着くことが出来たのも皆様からの心温まる激励・ご支援があってこそ。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

何はともあれ来春解禁に間に合うように、時折”ひょん”なことが起こることを期待しつつ完全復活に向けてガムバる所存ですっ!!

そんなことで!?また来週???
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-12-21 23:59 | 話題

TAKA-Q is back!!

d0112258_19104973.jpg
7泊8日にわたる高級リゾートホテル暮らしに終止符が打たれました。

ホテル暮らしを終えたといえども、修理したレンズの養生期間をしばらくおかなければならないようです。

ただホテルでは「食っちゃ寝食っちゃ寝」の毎日。
いささか体重が増えてしまったので、これからダイエットも考えなければなりません。

なにはともあれ、健康が一番ってことですなっ!

そんな訳で!?皆様、ご心配をおかけしました。
TAKA-Q is back!!(仮)です(ぷ)。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-12-13 19:30 | 話題

飛蚊症。。。!?

d0112258_20371699.jpg
実はワタクシ、幼少時代から飛蚊症に悩まされておりました。

ただ長い付き合いからつい最近まで生活の一部として共存してまいりましたが、数ヶ月前から症状が悪化。

一昨日からは症状がさらに悪化し左目の視野率が2割程度となる始末、今となっては左目が真っ暗でほとんど何も見えません。

そんな中やはり週末ともなると黙っていられずTマ本流に出撃したのですが・・・。

サスガに流芯のライズへは焦点が合わずキャスティングレンジが定まりません。

それでもなんとかろくごークラスのキャッチには至りましたが、とにもかくにも今後の釣行に大きく影響することは間違いなさそうです。

とりあえず明日眼科には行ってくるつもりですが、今後も症状が続くとなると先行き不安ですなぁ~。

そんなことで!?また来週っ???
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-12-05 20:55 | カープフィッシング

中野へ。。。

d0112258_2344674.jpg

今日はひょんなことから仕事の都合で中野に行ってまいりました。


仕事も終わりその場を後にしようとしたとき、「ソコのラーメン屋うまいっスよ」と仕事先の相手。


「うまい」と聞かされて黙って帰るわけにもいかず立ち寄ったところ・・・。



コレがまた絶品でスたっ♪


トンコツベースの魚だし系、炙りチャーシューがたまりません!


なかなかココまで来るチャンスはないけれど、何かかんか理由をつけていつぞやまた食したいお味でした。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-12-01 23:06 | ラーメン