<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

残念ながら。。。

d0112258_22294410.jpg



残念ながら今日のターゲットは同じ流れには出ていませんでした。



サスガに先週フッキングさせてしまっただけに!?まさか出てきているとは思ってもいませんでしたが・・・。



しっかし、こ~暑くっちゃぁ~釣りになりませんなぁ~。




・・・でも?

続き・・・読む?
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-07-25 22:51 | 2010釣行記

明日のターゲット。。。

d0112258_8531655.jpg


・・・はこの子で決まりっ!


同じ流れに出てきてくれてれば・・・の話ですが。


8寸程度ですが激シブでした???


動画はコチラ
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-07-24 08:55 | 話題

ふんだりけったり

d0112258_23231577.jpg
今日はミス&トラブルの連続・・・何をやってもダメな1日でスた。


渓ですっ転んで膝をしこたま打つわ、フライベストを沈するわ、ありえないライントラブルを引き起こすわ、しまいにはリールのスプールを流して紛失してしまうわで、も~ふんだりけったりです(涙)。


トーゼンの如く釣果も同様で、こんな日は釣りなんぞ止めて温泉にでも浸かってとっとと帰ったほうが利口なのですが、まぁ「バ〇につける薬はない」とはよく言ったものですな。


しょーこりもなく釣りを続けていた甲斐がありました。


中層域に定位していた30cm台中盤の個体を発見、はやる気持ちを抑えつつニンフを流し込んだところ、これまでのミス&トラブルが帳消しにっ!!

こんなんでました~
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-07-19 23:57 | 2010釣行記

昨日は。。。

d0112258_8395216.jpgd0112258_840391.jpg


d0112258_8473512.jpg


釣友N氏とラン&ガン釣行するも?






まさかの悪戦苦闘!?
プレイブでかろうじて1尾のみ・・・(汗)。
まったくもって修行が足りません。

N君、昨日はお世話様でスた~!また遊んでねぇ~。



そんなことで、また明日???




SSスクールのお申し込みはコチラ
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-07-18 08:59 | 2010釣行記

今日は。。。

d0112258_22384987.jpg





今日は”ひょん”なことから時間がとれたので午後から出撃しまスたっ♪






しかし・・・?

続き・・・読む?
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-07-14 22:50 | 2010釣行記

イワナの渓再び

d0112258_2335320.jpgd0112258_2335373.jpg
d0112258_23365498.jpg

今日はどんよりとした曇り空の下、再びイワナの渓へ・・・


落差のある荒々しい流れに凄むイワナ達は、その鍛えぬかれた魚体で強烈な引きを堪能させてくれました。




ただ・・・・




イブで訪れたかの本流は不発なり(涙)。


また来週っ♪



SSスクールのお申し込みはコチラ
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-07-11 23:51 | 2010釣行記

丹沢夏合宿

この週末は家内の夏合宿と称して!?丹沢ホームへ行ってまいりました。
d0112258_23272357.jpg
いきなり顔をのぞかせた32cm。映像ではわかりにくいですが、サイトフィッシングで見事にモノにしてくれました!





ちなみに日にちは違えど映像3つ目と同じポイントです。

d0112258_23393564.jpg

しかしウチの家内、ランディングへったくそですなぁ~(ぷ)


とは言いつつも、2日間を通じてお腹いっぱい、も~大満足です!

しかもどの個体も道南イワナを髣髴させるナイスバディーでした♪

また近いうちに訪れようと思いま~す!

そんなことで!?番長、Kさん、2日間お世話様でした~。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-07-04 23:59 | 2010釣行記

イワナに逢いたくて。。。

d0112258_22592030.jpg

先日までの道南イワナが忘れられなくて・・・


昨日は甲斐の渓にイワナ釣りに出かけました。


普段は忙しくヤマメ釣りがメインな訳ですが、のんびりイワナ釣りも”オツ”なものですな。


テキトーにキレイなイワナが釣れてくれますが、やはり道南イワナの艶やかさには一歩及びませんね。


そんなこんなでイワナ釣りもお腹いっぱいになったところで、ヤマメが釣りたくなってきまスたっ!
d0112258_231820.jpg
d0112258_2311989.jpg


More
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-07-01 22:27 | 2010釣行記