<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ギャップ

昨晩、3日間にわたる道南釣行から無事に帰宅しました。
d0112258_22383879.jpg
d0112258_22412279.jpgd0112258_22413073.jpg
幸いにして天候には恵まれたものの、過去に例を見ない渇水状態だったらしく釣りそのものはとても厳しいものでした。
d0112258_2243557.jpg

d0112258_2244748.jpgd0112258_22441754.jpg
それでも何とか家内ともども尺上はキャッチすることができたのも、熱心にガイドしてくれた現地スタッフのおかげ。
d0112258_2248289.jpg

d0112258_22484428.jpgd0112258_22485632.jpg
d0112258_22525426.jpg

最終日には、尺ヤマメが8寸ニジに化けるなどのハプニングもあり!?、とても有意義な3日間を過ごすことがでました。

ただヨン様との出会いは夢叶わず、来年へ持越しです。
もっともっと腕に磨きをかけて来年こそはよんまるイワナ、ごーまるオーバーのトラウト達に出会いたいものですな。

そんな訳でアングラーズハットやっくんはじめ、rwさん、現地スタッフの皆様、そしてご一緒くださったファグスメンバーの皆様、3日間家内ともども大変お世話になりました。

また来年、同じメンバーで道南の渓を駆けずり回りたいものですな!





そして今日は道南釣行の疲れを癒すべく・・・

続き・・・読む?
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-06-29 23:31 | 2010釣行記

北へ。。。

d0112258_2311815.jpg

いよいよ明日から毎年恒例の北へ向かいます。


はたして今年はどんなドラマが繰り広げられるのでしょうかっ!?


そんな訳で!?今日は北に向けての準備のために休暇を取得したのですが・・・。

続き読む?
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-06-25 23:43 | 2010釣行記

最近のお気に入り

d0112258_2313207.jpg


最近地元でふと立ち寄ったラーメン屋・・・


何気に有名店らしく、これがまた絶品でスたっ!


写真は家内のお気に入り「つけめん大盛り440g」


ちなみに家内はコレをペロリとたいらげまつ・・・(汗)。




ps;
ようやくPCも復旧し、WEBとメールの閲覧は可能になりました。
ただwindowsを完全に初期化してしまったために写真ロゴフォントは消滅し、未だスピーカーからは音が出ない状態・・・。
まぁ地道に復旧作業を進めるしかありませんな。
そんな訳で、PC不具合期間中はご心配、ご迷惑をおかけしました~。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-06-23 23:28 | ラーメン

プレイブ。。。

d0112258_2274891.jpg



…とは言ってもTマ川ですが(ぷ)。



風に悩まされながらも65クラスをゲッツ!!


hikkuさん、短い時間でしたが今日はお世話になりました~。
[PR]
by taka-qizm | 2010-06-20 22:54

かの高原へ。。。

d0112258_9212415.jpg
昨日は釣友N氏とかの高原へ。

増水と低活性に悩まされながらも、大自然の下でのFFを存分に楽しんで参りまスた!

N君、昨日はお世話になりました。
またどこぞの渓でご一緒いたしましょー!


ps:金曜日からPC不具合が発生し復旧の見通しがたっておりません。
ご用の方は携帯に連絡をくださいますようお願いします。
[PR]
by taka-qizm | 2010-06-19 23:59 | 2010釣行記

しゃべんなっっつ~~~のっ!!

先日兄者に案内してもらったポイントで見つけたライズ・・・「動画を撮るから喋んないでね」と兄者にクギを刺す。


わざとしゃべりやがんの!!  ったくも~~っ!!(ぷ)
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-06-17 23:28 | 2010釣行記

集まれ!かわガール♪

d0112258_001334.jpg
・・・に参加して参りました。


とは言っても男子禁制!?の当イベント、モチロン参加したのは家内です。


ちなみにワタクシメは?と言うと、爆発しそうな釣欲を押し殺して家内の専属カメラマンに徹しまスたっ!


今考えてみれば川を目の前に竿も振らずにひたすら写真撮影・・・自分を自分で褒めてやりたいっス!(ぷ)


それにしても今シーズン開設のC&R、そして女性だけの当FFイベントと、男鹿・鬼怒漁協の取り組みには目を見張るものがありますな。


家内自身とても楽しく参加させてもらったようで、また今後とも当イベントが継続されることを楽しみにしております。


そんな訳でスタッフの皆様はじめ参加された皆様、先日は家内がお世話になりました。
またどこぞの渓で遊んでやってくださ~い!
d0112258_003228.jpg
d0112258_021842.jpgd0112258_023161.jpg
d0112258_031133.jpgd0112258_032580.jpg
d0112258_044222.jpgd0112258_045361.jpg
d0112258_051527.jpg


サスガは家内、TAKA-Q仕込みのスッポ抜けを連発でつ。やっぱ夫婦って似るモンなんですねぇ~(ぷ)。

続き読む?
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-06-15 21:18 | 2010釣行記

無事帰宅

d0112258_23331178.jpg


つい先ほどKツラ!?~栃木のプチロードから無事帰宅しました。



笑いあり?、涙あり!?の3日間。



まずは現地でご一緒いただいた皆様、家内共々大変お世話になりました。



詳細は後ほど・・・。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-06-13 23:59 | 2010釣行記

リベンジ


            先日のリベンジでつ・・・

こんなんでました~
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-06-11 23:12 | 2010釣行記

にがいおもひで


            コヤツらにも。。。

            コテンパンにヤラレまスた(涙)。
            コヤツらに7Xティペットはどんくらい太く見えてるんでしょうなぁ~?
           
[PR]
by TAKA-Qizm | 2010-06-09 22:58 | 話題