<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

mt.FUJI

d0112258_1914296.jpg


今日は諸般の都合から遠出が出来ないため、Tマ川でカープフィッシングです。
雲ひとつない快晴に恵まれ、mt.FUJIも遠くにクッキリと望むことができます。


こんなすがすがしさに便乗して魚たちの活性も高ぶってくれればよいのですが、何でも今日は今季一番の寒さだとか・・・。

案の定”激シブ”です。
チャムするパンにすらほとんどと言っていいほどバイトがありません。


d0112258_19143888.jpgd0112258_19145778.jpg

それでもバイトがあった個体に対しては、絶妙なタイミングでのプレゼンテーションで確実にフライを喰わせる・・・までは教科書どおりな訳ですが、「これでもか!」と言うくらいこくごとくスッポ抜けてくれます。

フッキングもないまま無常にも陽は傾きます。
「今日は”ダメ”か・・・」
”ボ”を覚悟し始めた頃に転機は訪れました!


d0112258_19151215.jpg


いや~「最後まで諦めない」精神が大事だってことを改めて学びました。

それと今日怒涛のスッポ抜けをやらかした!?数尾はスキっ歯だったに違いありません!!


やっぱ人生ポジティブに生きなきゃ~いけませんな!(ぷ)


[PR]
by TAKA-Qizm | 2008-12-07 20:30 | カープフィッシング

ファインダー越し

d0112258_20112846.jpg

         正しくは液晶画面越しでつが・・・(ぷ)
         2008年 某月 某所にて
[PR]
by TAKA-Qizm | 2008-12-04 20:22 | PHOTO