遠路はるばる。。。

d0112258_22224758.jpg
今日は遠路はるばるいらっしゃったお二方を県北のご案内です。


午前中は・・・。
ワタクシの計画どおり!?お二方とも悶絶していただきましたっ♪
お一方なんかは一度では足らず二度にわたる大悶絶!
いや~、贅沢の極みってやつですなぁ~。
しかし渓魚ってあーゆー修羅場をかいくぐって日に日に成長していくんですね~、どおりで釣りづらくなる訳ですなっ(ぷ)。


昼食後はC&R推奨区へ・・・。
まぁ相変わらずこの区間は小さいながらも渓魚が沢山ストックされておりますなぁ~。
短時間のうちにお二方とも8寸程度を頭に数釣りを満喫されたようで、つたないガイド役のワタクシも一安心!?。
ワタクシもつかの間の釣りを楽しませていただきました。


お二方!今日は大変お疲れ様でした、また悶絶したくなったらいつでもお越しくださいませ~(ぷ)!
d0112258_22225899.jpgd0112258_22242964.jpg
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-07-12 23:14 | 2009釣行記
<< 本日 モ 強風につき。。。 本日、強風につき。。。 >>