人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏合宿へ。。。

夏合宿へ。。。_d0112258_21133.jpg





昨日はコチラのお三方の強力サポートによる夏合宿に参加してまいりました。






諸般の都合により2日目の日曜日からの参加となりましたが、前日より現地入りしていたN氏とも合流しいざ釣行スタートです!

夏合宿へ。。。_d0112258_21278.jpg
な、なぁ~~~んとっ!

入渓直後に8寸はあろう良型をキャッチしてしまいました。
写真では小さく見えますがどーですか、この凛々しい顔つき!
ランディングは別の意味で少々てこずりましたが(ぷ)、どうやらワタクシの釣行を歓迎してくれているかのようです。

この後も反応は上々、アベ7寸程度ですが幅広アマゴの強烈なファイトを堪能することができました。

ただ良型に限って痛恨のバラシを連発、相変わらずのバラシ癖は克服できていないようでして・・・。
修行不足が祟っておるようですなぁ~(ぷ)。

夏合宿へ。。。_d0112258_22258.jpg夏合宿へ。。。_d0112258_222139.jpg




夏合宿へ。。。_d0112258_241311.jpg

午後からはどうやら活性が下がってしまってか、なかなか反応が得られず苦戦を強いられましたが、どうにかこうにかライズを仕留めることができました。


まぁ初めての渓でコレだけ楽しめたのもお三方のおかげ、またいつの日かこの地に足を運んでみたいものですな。


そんな訳でお三方、N君、お世話様でした~。またご一緒しましょう!
by TAKA-Qizm | 2009-07-06 22:39 | 2009釣行記
<< 本日、強風につき。。。 反転流の。。。? >>