2009道南釣行を終えて

d0112258_22231093.jpgd0112258_22233159.jpg
d0112258_22243750.jpgd0112258_22263048.jpg
d0112258_02011100.jpgd0112258_22275560.jpg
d0112258_22302863.jpgd0112258_22333770.jpg
d0112258_22335232.jpg


昨夜、3日間の道南釣行を終え無事に帰宅しました。


いつものメンバーで訪れた道南釣行も今年で通算5年目、現地で迎え入れてくれた巨匠アングラーズハットYくんさんのガイドで”ド”が付くほどの緊張と興奮の中、とても充実した3日間を過ごさせていただきました。


ちなみに渓魚をまともにカメラに収めたのはこの個体のみ。
数は沢山釣れました。いや、釣れすぎました。

しかしながら目標としていた尺上、はたまたヨン様級との出会いは寸で!?のところで今シーズンはお預け。
怒涛のバラシ劇はまさに「道南の伝説」(ぷ)、とにもかくにも修行不足を痛感させられた3日間でもありました。

そんな訳で!?riverwalkersさん、Yくんさん、ご一緒くださった皆さん、3日間大変お世話になりました。
また来年もご一緒いたしましょう!



            

 
           ちなみに今日は地元の渓で尺上リベンジです・・・。
           推定尺上。。。14秒あたりでライズなんかもしてくれちゃいます。
           推定35cm。。。


           見事に両方ともバラシました~(涙)
           どうやら「道南の伝説」は関東でも健在のようですなぁ~(ぷ)。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-06-30 23:59 | 2009釣行記
<< 反転流の。。。? 北へ。。。 >>