本流へ。。。

ここのところ本流の釣りが非常に熱いようです。
特にコチラの方なんかは本流の激戦区”K”にてヨン様越えを連発するなど、ホットな情報が舞い込んできました。

そんなウラヤマシ~話を聞いてしまったワタクシ、トーゼンのことながらいてもたってもいられず、たまたま今日は午後時間がとれたので先日のリベンジを果たすべく”かの本流”へ出撃したのでありました。
d0112258_204972.jpg
到着した先はあまりにも有名なこの橋脚ポイント。
平日だと言うのに先行者が3名ほど既にスタンバッています。
ただ夕暮れまでの残された時間はあとわずか、果たして大物との出会いはあるのでしょうか!?


しばし流れを眺めていると・・・ライズがあるではありませんか!
リベンジを果たすには願ってもないチャンス、慎重にライズポイントへフライを送り込みます・・・。






d0112258_219521.jpg




っしゃ~おら~っ!!







ライズの先に送り込んだフライが吸い込まれ見事なまでにフッキング、明らかにヨンマル越えです!


サスガは本流の個体、フッキングするや否やその突進力は言葉では言い表せないほど。


ただただ「バレないでくれっ!」と願うばかり、はっきし言ってフッキング直後の記憶はほとんどブッ飛んでいました(汗)。




d0112258_2193769.jpg






え~既にお気づきの方もいらっしゃるかとは存じますが、向かった先の本流は”T”でゴザイマシテ・・・。







お後がよろしいようで・・(ぷ)。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-06-17 22:14 | カープフィッシング
<< バージョンアップ 高原へ。。。 >>