人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「男鹿川C&R区間河川清掃」&「K Walker」

一昨日の日曜日は「男鹿川C&R区間河川清掃会」に参加してまいりました。
「男鹿川C&R区間河川清掃」&「K Walker」_d0112258_1855361.jpg


「男鹿川C&R区間河川清掃」&「K Walker」_d0112258_1855582.jpg



まぁ普段釣りにばっかり没頭しておりますから「たまには渓のために何かしないと」との想いで参加させていただきましたが、ある意味ロッドを持たずに渓を歩くって~のもとても清々しいものですね。
「男鹿川C&R区間河川清掃」&「K Walker」_d0112258_18564043.jpg「男鹿川C&R区間河川清掃」&「K Walker」_d0112258_1857133.jpg
ゴミ拾いの後はムズいライズに翻弄されながらも日が暮れるまでフリーフィッシングを満喫しました。
主催の漁協さん、セクトラの皆さん、参加された皆さん、大変お疲れ様でございました。
また機会がありましたら参加したいものです。ぜひお声掛けくださいませ!



「男鹿川C&R区間河川清掃」&「K Walker」_d0112258_04921100.jpg



話振り返ること土曜日。

実は清掃会前日に栃木入りし、とある本流”K”の釣りにチャレンジしておったわけですが、獲れないボコボコライズにワタクシのプライドはズタズタに傷付けられたのでした。



トーゼンの事ながらこのまま引き下がるわけにも行かず、当初日曜日帰宅の予定を急遽変更しリベンジを果たすべく今日、夜明けと共に再び”K”の流れに挑んだのです。





「男鹿川C&R区間河川清掃」&「K Walker」_d0112258_103150.jpg



撃沈!!



コチラの方本当の意味での"沈”しておりましたが・・・(爆)。



そんな訳でyamamepageさん、2日間お世話になりました!

by TAKA-Qizm | 2009-06-08 23:57 | 2009釣行記
<< SPOOK そろそろ。。。 >>