久々の。。。

d0112258_21423746.jpg


今日は夜勤明け代休、久々のKツラへ出撃です。



とは言っても最近チョー絶不釣!?なものですから、ココいらで起死回生を図るべく一発逆転の大物狙いで本流での釣りはイブ限定、まずは様子見がてら気になる支流を目指します。




なぁ~んて講釈をたれておりますが、Kツラに着いたのが15時なものですから「デコ」回避目的でチョット支流を覗いてみただけでつ(ぷ)。

d0112258_21425440.jpg


しかし今日入渓したポイント、てっきりヤマメの渓だと思っていましたが、釣れてくれるのはイワナのオンパレード。


7寸が頭とチト寂しい気もしますが、まぁ数だけは沢山出ましたので今後に期待したいものですナ。
「スクスクと元気に育ってくれよ!」





そんな訳で「デコ」も免れたので(ぷ)、本日のメインイベント本流に向かいます。
果たしてイブニングライズ、はたまた大物との出会いはあるのでしょうか!?






d0112258_214499.jpg


イブ不発!!
向かった先のイブポイントではライズの”ラ”の字もありませんでした~(涙)。


支流行っといてヨカッタ~(ぷ)。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-05-27 23:25 | 2009釣行記
<< 西野から〇〇へ。。。 「初心者の為のフライフィッシン... >>