「初心者の為のフライフィッシング・スクール」に参加してきました

昨日の24日は丹沢ホームにて開催されたファグスクレナータによる「初心者の為のフライフィッシング・スクール」に参加してまいりました。d0112258_2331306.jpg



d0112258_16295897.jpg
d0112258_23314358.jpg
当日は生憎の空模様のため急遽スケジュールを変更し実釣からスタートです。
僭越ながらワタクシも参加された生徒さんの釣りをお手伝いさせていただきました。

気温の低下で厳しい釣りが予測されていた中、参加された生徒の皆さんはキッチリと結果を出されたようで、思い出の一尾との出会いにお力添えができたことを嬉しく思う限りです。

参加された生徒の皆様、コレを機にもっともっとフライフィッシングを大好きになってくださいね。
またどこぞの渓でお会いできることを楽しみにしております!

そしてスタッフの皆様、大変お疲れ様でございました!
d0112258_06591.jpg


d0112258_063553.jpg


スクールが明けた今日は見事なまでの快晴に恵まれ、家内と夫婦水入らずで釣りを満喫しました。
d0112258_082740.jpgd0112258_084881.jpg
d0112258_0125949.jpg


d0112258_0132672.jpg
家内に会心の尺イワナ。
ワタクシはと言うと家内に惨敗、コテンパンにしてやられました~!
次回のファグススクールは生徒として参加せにゃ~イカンようですな~(ぷ)。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-05-25 23:32 | 2009釣行記
<< 久々の。。。 眼光 >>