2009栃木釣行-最終日!?

d0112258_20184784.jpg


長かった栃木釣行も最終日となる今日は、今回釣行の最大の目的である”T Walker”リベンジです。



川に到着し早速良型ライズを発見、トーゼンのことながら狙わないわけにはいきません。






d0112258_20191325.jpg
な~んちって!
もう夕べのうちに東京に帰ってきちゃったので”T Walker”は”T Walker”でも”Tマ川 Walker”でつ(ぷ)!


しかし今日は雨が手伝ってか警戒心の薄いライズがボコボコ、小一時間の釣りながらもクラスターパターンで6つもキャッチすることができました~。
この釣果が栃木遠征中に得られれば良かったのにね~(ぷ)。


そんなわけで今回は実に釣行日数9日間と釣り三昧、まさにゴールデンウィークと呼ぶにふさわしい大型連休でありました。

この釣行の様子は後日改めて紹介したいと思います!!


yamamepage さん、1週間大変お世話になりました~。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-05-06 20:55 | カープフィッシング
<< K riv. 2009栃木釣行-6日目 >>