おニューウェーダーその後

先日UPした今シーズンのための解禁準備
早速R社ウェーダーを着用しアッチ行ったりコッチ行ったりしたのですが・・・。

わずか5日の釣行にして水漏れ発生!しかも両足!
たしかにコッチの初日はかなりの”藪コギ”したからな~。

4レイヤーズファブリックをもってしてでも、ワタウシの遡行には耐え切れないのでしょうか?
しかも病み上がりで衰弱しきった状態での遡行なのにね~(ぷ)。




d0112258_20135240.jpg

そんな訳でやむなく新たなおニューウェーダーを購入しちゃいまスた!

まだ先週まで泊まってた「ホテル サニタリウム」の宿代だって支払いが済んでいないのに・・・(ぷ)。




な~んちって!

コレは家内用でつ(ぷ)。
A君、その節は情報提供ありがとうゴザイマシタ。


しかしS社キッズサイズの”M”がデカい家内って・・・いったい何者!?
※水漏れの件はホントーでつ(涙)
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-04-23 21:07 | 話題
<< 尺3連発!! リハビリ総集編 >>