おニューカメラ

d0112258_22215960.jpg

先日、とうとう我が家におニューのカメラが届きました!
とは言っても゛建て前上゛は家内の所有物になるのですが…(ぷ)。


早速先日の写真教室に持って行ったまではいいのですが、フルオートの代名詞として名高い!?このワタクシ。
とーぜんのことながらこんなカメラを使いこなせるハズもなく、試し撮りでおわってしまった感がありました(涙)。

そんな訳で、これからジックリ時間をかけて取り扱いマニュアルを頭に叩き込みたいと思います。
はたしてワタクシの脳にマニュアル分のキャパがあるか不安なのですが…(笑)。

PS:ワタクシ事ではございますが(そもそもこのブログ自体がワタクシ事ですが…爆)、諸般の都合によりしばらくの間釣りはお預けになりそうです。
ネタがあればブログ更新はしたいと思いますが…。
[PR]
by taka-qizm | 2009-04-08 22:21 | PHOTO
<< TAKA-Q is back!! 週末は。。。 >>