4年越し

d0112258_20552326.jpg


先日の「デコ」はマジで凹みました。
精神的なダメージがデカすぎて、立ち直るまでにはかなりの時間が必要でしょう。



更には追い討ちをかけるかのごとく、同行した師より35キャッチの写メールが・・・。
あんなのを見せられてはいてもたってもいられるハズはなく、沸々とリベンジに闘争心を萌やす!?のは言うまでもありません。



そんなわけで今日はKツラに向かうのでありました(ぷ)。

d0112258_20555598.jpg

今日は生憎の空模様ながらも気温はさほど低からず、まさにKツラ日和。
今回はむやみに場所移動は避け、大物狙いでポイントを絞り込みライズ待ちに徹します。

それが功を奏してか、昼過ぎにライズが活発になってまいりました。
その中でもひときわ目立つ流れ出し付近の「モックンライズ」・・・間違いなく尺はありそうな個体です。

極度の緊張感の中、渾身の想いでフライをプレゼント・・・・。


  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓
 
  ↓

  ↓

  ↓



d0112258_20564411.jpg

っしゃ~おら~!
会心の尺上です!

考えてみれば、Kツラに通い始めて早4年・・・、尺をキャッチしたのは初めてのことでゴザイマス!
いや~苦節4年、結果を出すまでにかなりの時間を費やしてシマイマシタ。

しかしあまりの感動のためか、撮った写真がピンボケに・・・(涙)。





いや~今日はエイプリルフール、このネタも実に3年目でゴザイマス(ぷ)



d0112258_21322041.jpg

ちなみに原画はコチラ。


今回は実寸15cm、200%以上の拡大を試みてみました~(爆)。
しかし写真の編集ソフトって色々できるんですね~(ぷ)。
その他の写真は過去の釣行写真の組み合わせでつ。


あ、参考までに今日は渓に立っておらずちゃんと仕事しておりましたよ。
ただエイプリルフールぐらい、夢でも見させてくださいな~(ぷ)!
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-04-01 22:04 | 話題
<< 2年ぶり 上州より・・・ >>