今更ながら・・・解禁準備2009

今年に突入してからのチョーが付くほどの繁忙感にようやく終止符が打たれようとしています。
忙しさあまりに釣行及びブログの更新が滞りがちではございましたが、今日を機に通常の生活に戻れそうな気がしますので、コレまでの遅れ!?を挽回するべくガムバリたいと思う所存でゴザイマス(ぷ)。
d0112258_21161058.jpg


d0112258_21165795.jpg
そんなわけで!?忙しい中でも今シーズン解禁に向けての準備は着々と進めておったわけでアリマシテ・・・(ただしタイイングは除く・ぷ)

ウェーダー2本とウェーディングシューズ4足(+昨年繰越分2足)を購入いたしました。

解禁後早1ヶ月が経とうとしている中でなかなか良い釣果は得られおりませんが、これらのウェーディングアイテムと共に今~来シーズンを乗り切りたい思います。

いずれにせよ2シーズンはくたびれずに乗り切ってもらいたいものですナ~(ぷ)。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-03-26 21:51 | 話題
<< 上州より・・・ 祝!!公開 >>