祝!!公開

d0112258_2223816.jpg
いよいよ待ちに待った映画「釣りキチ三平」が公開されました!


早速昨日、家内と都内某所の映画館で鑑賞してまいったところ、我々にはうれしいフライフィッシングシーンが盛りだくさん!
そしてラストのクライマックスでは想像を絶するドラマが繰り広げられるのでありました。
しかし最近歳をとったせいでしょうか、涙腺が緩んできておりまして不覚にも頬を濡らす場面も・・・(ぷ)。


笑いあり、涙あり、釣りキチ以外の方にも楽しめる作品ですので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?


それはそうと、ブルースリーとかジャッキーチェンとかetc・・・、なんで映画館を出た後は主人公になりきっちゃうんでしょうね~?
この映画もしかり、ワタクシなんかは映画館に行く前から”三平君”になりきっておった訳でゴザイマシテ・・・(ぷ)。




          
 
           そんなわけで昨日は夜勤明けで不眠不休の中、映画館に行く前に一路Tマ川へ(爆)。
           がっ!行ったまではよいのですが時折自身の体が揺らぐほどの突風が吹き荒れ、はっきし言って釣りになりそうもありません!

           ところがどっこい、そんな悪状況でも信じられないほどのライズが勃発しているではありませんか!
           「コイツはしめた!」とばかりにインセクトパターンをプレゼントしたいのですが・・・。












d0112258_22234625.jpg


現場の状況で風下にしかポジショニングできず、キャストしても立ち位置から2~3m先にしかプレゼントできません。
ひどいときなんかは自分の立ち位置より後方にフライが着水し、初めてフライロッドを振った頃が思い出されることに・・・(ぷ)。


そんな状況下でどうにかこうにかキャッチできた50クラス、小一時間の釣行ではありましたが「ボ」を免れることで精一杯でゴザイマシタ。


まだまだワタクシは”三平君”にはなりきれないようですなぁ~(ぷ)。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-03-23 23:40 | カープフィッシング
<< 今更ながら・・・解禁準備2009 アメノチキョウフウ、そして・・・ >>