2年ぶり

          今日は夜勤明け代休、Kツラ出撃です。
          するとあたかも今日私がKツラに行くことを知っていたのごとく、帰宅直前にある方よりメールが届き現地で合流する
          ことに相成りました。
d0112258_21461094.jpg
          約2年ぶりの再会となるmasaさん、話を伺うとなんでも今日のKツラはかなり活性が低いとのこと。
          それでもわずかな期待を胸に一通りポイントを見て回りますが、期待虚しくライズを確認することはほとんどありません。。


          そんな状況下、とあるポイントに到着し渓を覗き込むと、良型がライズしているではありませんか!
          ただ彼女はかなり神経質になられている模様で、お食事中も落ち着かない様子です。
 
          でもそんなことは言ってられません。
          渾身の想いでフライをプレゼントしたところ・・・。






撃沈!!

投じるフライに”かすり”もしませんでした~(涙)。
いや~ホント、ムズイの~(ぷ)。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-03-05 22:32 | 2009釣行記
<< またしても・・・ 祝!解禁2009 >>