新年会!2009

d0112258_21345999.jpgd0112258_21352395.jpg
d0112258_2135557.jpgd0112258_21471661.jpg
d0112258_2148131.jpgd0112258_21481942.jpg


d0112258_2245143.jpg

昨日・今日と丹沢ホームにて開催されたチョット遅めの新年会に参加してまいりました。

会では巨匠によるphotoスクールから始まり、サプライズあり、笑いあり、涙あり?のとても充実した2日間を過ごすことが出来ました。


今年は皆様に公約したとおり!?「愛と気合と根性」をキーワードにガムバリたいと思います!
参加された皆様、楽しい2日間をありがとうございました~。






d0112258_2254635.jpg

で、明けた今日はわずかな時間ではありましたが、家内と釣りを楽しむことに・・・。
ただこの寒空の中、渓の活性は低く終始ベタ底をトレースするニンフィングを強いられました。

しかしサスガは家内、良型のアタリがっ!
無難にキャッチし渓魚の顔を覗き込んでみると、「ハテ?どこかで見覚えのある顔つきですな~。」

と思いきや・・・何と昨日のデルモさんでした~!
どうやら昨日の撮影会では物足ず、デルモ志願でフライを喰らいついちゃったんですかね~(ぷ)?
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-02-22 22:46 | 2009釣行記
<< 2周年 馬車馬車視察・・・ファイナル!? >>