馬車馬車視察・・・ファイナル!?

d0112258_1943812.jpg

夕べより降り続けた冷たい雨。
今日のTマ川は増水&濁りで馬車馬車視察は断念せざるを得ませんでした。


せっかく休暇を取得したというのに・・・。
まぁ普段の行いなんでしょうかネぇ~?


そんなわけで!?やむなくカーピングに切り替えたのですが・・・。

d0112258_193276.jpg

「やむなくカーピング・・・」
そんな悠長なことを言ってられないことに気付くのは、釣りを開始してさほど時間は必要としませんでした。


前述したとおり昨晩からの雨による増水&濁りで活性が下がり、チャムしたパンにバイトは無く、もちろんライズなんてもっての他です。


半ば「ボ」を確信し始めた頃、浅場でクルーズしている固体を発見。
ビーズヘッドエッグを鼻先にプレゼントし辛くもキャッチできたのがコレ。
とれあえず「ボ」を免れることが出来、ホッと胸をなでおろすのでありました。

d0112258_193459.jpg

考えてみれば来週末の日曜日は待ちに待った渓流解禁日。
ってゆーことは、ワタクシにとって事実上今春Tマ川釣行はファイナルを迎えたことになります。


どーやら今シーズンもヤツ等との出会いは空振りの模様ですが、今後は夜勤明けTマ川釣行にわずかな期待を胸にガムバリたいと思います。


手っ取り早く言うと、「まだファイナルではない」って~ことですな!(ぷ)
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-02-20 20:18 | カープフィッシング
<< 新年会!2009 今年も・・・ >>