久しぶりに

今日夜勤明け代休です。休みとあらば向かう先はモチロンTマ川!・・・なのですが。

<以下独り言>
「仕事の都合とは言えここんトコロ遠出が出来なくてTマ川ばっかりだしな~。
カープ狙いもこう続くといい加減飽きて・・・イヤイヤイヤ、久しぶりにトラウトでも釣りたいな~!(汗)


d0112258_20395167.jpg

ということで!?行ってまいりました、王禅寺(ぷ)!

がっ!せっかくのトラウト釣行だったのですが、今日は何でも「春一番」が吹き、ポンドの活性は下がる一方です。
ライズはあるもののどれも単発で狙えそうもなく、前半は「意地でもドライ!!」にこだわっておりましたが、いい加減釣れないのであえなくリトリーブの釣りに変更です。

しかしただ沈めて引く釣りも面白みがないので、TAKA-Qチェルノにショットを噛ませ「打つベシ!打つベシ!打つベシ!」
コレが釣れないのなんのって・・・やんなきゃヨカッタ(爆)。

d0112258_2052387.jpg

結局今日釣れたのは数尾のみ。
ちなみにコレ、本日釣果の唯一の”ウオ(魚)”の写真です。
他の”ウオ”は写真撮る前に逃げられちゃってこの1枚が無ければ”デコった”も同然、なんとかメンツを保ったのでありました(汗)。



しかも「色素の薄いニジだな~」なぁ~んて思ってよく見たらサクラちゃん。
写真をPCに取り込む今まで気付きませんでした~(ぷ)!




d0112258_20235884.jpg
そんなことで?カープは飽きて・・・ぢゃなくて(ぷ)、久々のトラウト釣行を満喫!?しつつもやはりTマ川は気になるもの。

王禅寺を早めに切り上げ(← 釣れなかったからという説もあるが?)様子を見に行きましたが、残念ながら今日も馬車馬車を見ることは出来ませんでした。
先日調布の堰を越えたようですが、このポイントに到着するのにはほんのチョット時期が早いようです。


ちなみに馬車馬車が不発で当然のことながらカープフィッシングに切り替えたのですが、コテンパンにしてやられたことはナイショにしておきます・・・(ぷ)。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-02-13 21:34 | 2009釣行記
<< バレンタイン スプーキー >>