スプーキー

           今日は夜勤明け代休、休みとあらば当然向かう先はTマ川!(ぷ)。
           そんなわけで今日は先日のリベンジ!?です。

           ところがポイントの活性はかなり低いようで、ようやくチャムするパンにバイトする個体もこの神経質ぶり。
           モ~少し素直にパンを召し上がってもらいたいものです。




d0112258_18202110.jpgd0112258_18213272.jpg
          かろうじてチャムパンにバイトしていた50クラスをキャッチできたものの、今日はコレ1尾のみ。
          まぁ「ボ」を免れただけでヨシとしましょー(汗)。

          ところでそろそろ”ヤツ等”のシーズン到来です。
          が、ザンネンなことに今日は”馬車馬車”を見ることは出来ませんでした。
          まだチョット早いかな~?
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-02-10 21:43 | カープフィッシング
<< 久しぶりに 本日強風につき・・・ >>