mt.FUJI 2009

d0112258_208461.jpg

今朝はクシャミと共に目覚めました。
なんでも今日は寒波が押し寄せ今年一番の冷え込みだとか・・・、どうりで寒いわけです。

こんな日は魚の活性も下がって釣果に期待は持てませんが、そんな厳しい状況を予想しつつも「参加することに意義がある!」と訳の分からない理由で?、とりあえずTマ川でカープフィッシングです(ぷ)。

ところが、そんな不安とは裏腹に活性は高く、時折メイフライのハッチが見られるほど。









d0112258_2085359.jpgd0112258_209287.jpg


いや~ライズには恵まれましたが、ティペットの着水で逃げられるわ、投じるフライは目の前でスプークされるわで激シブでした~。


まぁとりあえず60クラスを2つキャッチできたので、mt.FUJIを望みながらホッと胸をなでおろしている訳ですが・・・(汗)。


まだまだ修行が足りませんなぁ~。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-01-25 21:00 | カープフィッシング
<< モ~いい加減ヤバいんじゃないで... (仮)最期の晩餐 >>