解体SHOW!!

d0112258_2011953.jpg



今日は家内と地元のマグロ料理屋へ(チェーン店ですが・・・ぷ)。


するとなんと今日はマグロの解体SHOWがあるというではないですか!


初めて目にするマグロの解体SHOW!


コーフンを隠すことができませんでした~!






                    


                    そー言えば、今日は遠路はるばるTマ川に釣りに来た方がいらっしゃいました。
                    なんでも都会の大河でカープを釣りたいんだとか・・・、多分頭がどーかしちゃってるんでしょう。(爆)

                    というわけで?今日はゲストさんのTマ川ガイドです。(ぷ)
                    今日は気温の低下で活性は低そうにも思えましたが、不安はよそにポイントではライズボコボコ、釣果は約束されたも同然です!


d0112258_2014775.jpgd0112258_20141926.jpg

ところがっ!

ティペットの着水で魚に逃げられ、投じるフライは目の前でスプークされる始末。

激シブライズに思った以上に苦戦します。


d0112258_20143664.jpgd0112258_2014467.jpgそんな中、ゲストさんは見事に偉業を成し遂げました!
ワタクシがデコったって~のにどーです、この蔓延の笑み!

ニク〇らしいからバツとして魚の姿はトリミングでつ!(ぷ)


d0112258_2015691.jpg

                   でもそれもカワイソーだから魚も載っけてやりましょう!(ぷ)

                   そんなわけで?A党さん、本日はお疲れ様でした~。
                   今度はパンフライの釣りを満喫しましょう!

                   で、ワタクシはと言いますと・・・先ほども述べたとおりデコでゴザイマスからヤケザ〇をかっ喰らいに出かけた訳でありまして・・・冒頭の解体SHOWに遭遇するのでありまシタ。(ぷ)
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-01-18 21:07 | カープフィッシング
<< スタンダード 下見 >>