下見

何でも近々「都会の大河でコイが釣りたい!」と、ちょっと変わった・・・もとい、熱い想いを胸に秘めた(ぷ)ゲストさんが遠路はるばるお江戸までお越になられるようです。
と言うことは、わざわざお越しいただいても楽しんでもらえなければ意味がありませんので、夜勤明け代休の今日、不眠不休で疲れきった体にムチを打ち案内するべくTマ川ポイントの下見に行ってまいりました。

今日は気温の低下で寒い一日になる予報でしたが、Tマ川の活性はすこぶる良好、いたる所でライズが見られます。
しかもそのライズ、私が2週間ほどポイントを休ませたせいか警戒心はあまり見受けられず、イージーにキャッチできそうです。
「コレならゲストさんも充分楽しめるでしょ」と一安心、疲れきった体を癒すべく家路につくのでありました?




d0112258_15132057.jpg



チェ~ルノ~!!(爆)(←オ~モロ~風に!3回目でつが・・・ぷ)

いや~インセクトパターンへの反応は良いんですけどね~、ティペットの着水で逃げちゃうんですモン。
それに小一時間の実釣で何回スッポ抜けしかことか、シブいシブい。


まぁそんなことでゲストさん、い~”あんばい”にプレッシャーかけときましたから、じゅーぶんっすぎるくらいお楽しみいただけると思いますよん♪

お待ちしておりま~す(爆)!
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-01-15 20:59 | カープフィッシング
<< 解体SHOW!! Wパンチ >>