Wパンチ

今回の年末年始は、休暇も含めて10日間の大型連休になりました。
振り返ってみるとこの期間中の釣行日数は実に7日間、まさに至福の時を過ごすことが出来たわけでありまして・・・。

よくよく考えてみると前回の釣行から8日という月日が経ってしまい、ある意味”浦島太郎”状態です。
そんなわけで?今日はTマ川でカープフィッシング、なんだかすんご~く懐かしいようにも思えますが気のせいでしょうか?(ぷ)
d0112258_1834746.jpg
二ヶ領ポイントに到着すると何と!ライズボコボコではないですか!

このポイントでライズが見られることは極”マレ(あくまでも私感ですが)”なわけでありまして・・・。

「願ってもないチャンス!」とばかりにライズ写真を撮ろうと思ったら・・・。

d0112258_1843135.jpg


ガッビ~~~~ン!!



デジカメのバッテリー、入れ忘れてるではあ~りませんか!
今回はかなりいいライズ写真が撮れたハズだったのですが・・・。
そんなわけでやむなく携帯で撮影です(涙)。




焦るキモチをおさえながらもタックル準備が終わったところで、気合を入れ直してインセクトパターンでライズに挑むハズが・・・。

d0112258_1845621.jpg
何と!堰から放水が始まったではあ~りませんか!
みるみるうちに水嵩が増し、ライズは増水した流れと共に消え去ってしまいました(涙)。

中洲にいた私も消え去ってしまってはシャレになりませんので一時退散です(汗)。

まぁ思ったほどの増水でもなく、退散するまでもなかったのでつが(ぷ)。


d0112258_185949.jpgd0112258_1852031.jpg


かろうじてパンフライで5~60クラスを3つほどキャッチすることはできましたが、モ~今日はWパンチで踏んだりけったりでつ!


あのライズ、捕りたかったな~。


普段の行いなんでしょうかねぇ~?
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-01-12 20:30 | カープフィッシング
<< 下見 動画TEST >>