デビュー2戦目

d0112258_20394739.jpg


今日は冬休み最終日、家内と朝霞へ行ってまいりました。

今日も晴天に恵まれつつも、若干風が吹きつけ水面は穏やかな様子ではありません。

そんな状況下ではフライを沈めるしかなく、大物狙いのサイトフィッシングに徹しますが・・・。


d0112258_2040560.jpgd0112258_20402880.jpg

なんと家内の#5ロッドがバット部から捻じ曲げられ、フッキングした渓魚がポンド内を右往左往。

雲ひとつない青空に家内のリール逆転音が響きわたり、釣り場の視線が家内に集中します。

約5分強にわたるファイトの末、キャッチできたのは72cmのイトウ。

朝霞デビュー2回戦目にして偉業を成し遂げました!

d0112258_20404385.jpg


えっ!私?・・・
私のことは放っておいてください・・・(涙)。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-01-04 21:20 | 2009釣行記
<< mirror JAWS >>