2009謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
昨年釣り等でご一緒いただいた皆様、大変お世話になりました。
本年も引き続きご指導ご鞭撻の程ヨロシクお願い申し上げます。

ま、硬い挨拶はここいらへんにして・・・正月といえばやっぱアレでしょ、初詣!
ということで今日は川崎にある某お寺に行ってまいりました。






d0112258_2105745.jpg


んっ?初詣って神社でしたっけ?


ま、そんなに信仰深くないから、この際神社でも寺でもどっちでもいいです。
えっ?王禅寺って地名なの?しかも行った場所が管釣りだなんて・・・。

ということでこのネタも3年目、だいぶ良い味が出てきております。
今後数年間はこのネタで乗り切りたいと思います(ぷ)。


そんなことで初釣りです(笑)。

d0112258_211223.jpgd0112258_2114092.jpg

いや~今日はチェルノを含めたフォーム系ドライフライで爆釣でした!

恐らく3ケタはいったんではないでしょうか?
2009シーズン開幕にふさわしい釣果を得ることが出来ました。


d0112258_2193049.jpgd0112258_2194076.jpg

ただひとつ不安がよぎります。
「もしかして今年の幸運をこの場で使い果たしてしまったのでは・・?」

そんな不安を払拭すべく、今シーズンもガンバリたいと思います!

d0112258_2195636.jpg

そして忘れてはならない家内の豪華な手作りおせち。
こんな釣りバ〇亭主のために毎年毎年、ホント頭が下がります。
一方のワタクシはあいかわらず学習しないというか、進歩しないというか、マイペース街道まっしぐらでゴザイマス(ぷ)。

そんな家内に感謝しつつ「今年も良い年でありますように・・・」と祈願するのでありました。


そんなことで皆様、今年もよろしくお願い致しま~す!
[PR]
by TAKA-Qizm | 2009-01-01 21:28 | 2009釣行記
<< JAWS 続・おニューロッド >>