ギリギリ間に合いました

d0112258_17543870.jpg


昨日、一昨日とあたり一面クリスマスムードに染まりました。
特に女性陣にとってこの2日間は1年を通しての一大イベントになるわけでありまして、それはワタクシの家内とて例外ではありません。


にもかかわらずワタクシときたら、先日の事後処理に追われ帰宅できたのは暦の変わろうとする時間・・・。
自業〇得と言われればそれまでですが、それでも家内は豪華な料理と満面の笑顔で私の帰宅を迎え入れてくれました。


「かぁちゃん、堪忍な」
言葉には表さずとも心の中で感謝の意を繰り返し、わずかな時間ながらも2人のクリスマスを祝うのでありました。

d0112258_1755256.jpg


で、一方我が家に凄むヤマメのマメ太郎君。


初めて目にするイルミネーションにいささか驚きが隠せないようでありましたが、いつもより大目の食事に心なしか喜んでいるようでありました。

そんなわけで皆様、遅ればせながらメリークリスマス!・・・でつ。




d0112258_19494325.jpg



と言うわけで(←どういうわけ?ぷ)今日もTマ川でカープフィッシングです。


が、今日はかなりの強風が吹き荒れたがため、活性はかなり低いようです。
当然のことながらライズなんて見られるわけでもなく、必然と厳しい釣りが強いられます。


風の合間を狙ってチャミングしてライズを誘ったところ・・・。


d0112258_19544940.jpg




どうにかこうにか50クラスをキャッチ。


久々のパンフライでのカープフィッシングを満喫しました~。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2008-12-26 21:13 | カープフィッシング
<< 8周年 クラスター? >>