AFF!!

d0112258_10193453.jpg


昨日は家内と約半年振りに赤城フィッシングフィールドを訪れました。
なんでもここ数日フィールドの調子が”うなぎ上り”との情報を得、オフシーズン中!?の3連休と言うことで参ったわけですが・・・。

どうやら皆考えることは同じなようで、顔なじみの方々が勢ぞろい。
見事な秋晴れも手伝ってかポイント選びに苦労するくらいフィールドは大盛況です。


d0112258_1019453.jpg

ただ我々のテンションとは裏腹に、フィールドの活性はいまいちよくありません。
散発で見られるライズもありますが、よほどのタイミングが合わない限りドライでのヒットは皆無です。


が、ふと見つけた尺ヤマメ。
岸よりに定位し時折ライズなんかしてくれちゃいます。

当然のことながらターゲットにロックオンするわけですが、ま~コイツが手強いのなんのって!
気まぐれライズに翻弄され、費やした時間は約1時間。
結果してキャッチならずでしたが、そりゃ~も~頭から湯気が出るくらいエキサイトしました。



d0112258_10195813.jpgd0112258_10201083.jpg

d0112258_10202462.jpgd0112258_10203936.jpg

ご一緒いただいた皆様、大変お世話になりました。
またどこぞの渓でお会いいたしましょう!



d0112258_1021054.jpg



上州地方で蔓延している養豚計画ですが、徐々に勢力を増し着々と計画が進行中の模様です。
ダイエット中の私は計画の軌道に乗らぬよう特に注意をしないといけませんな。





が、・・・もしかしたら手遅れかもしれません(ぷ)。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2008-11-24 12:52 | 2008釣行記
<< 冷たい雨 ライズフォーム >>