人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008オフ!

昨日のデコはマジで凹みました。
2008シーズンも終え「明日のジョー」のように”燃え尽きた”まではいいのですが、ラスト釣行にも関わらず釣果が釣果だけに不完全燃焼で、とーぶんショックで立ち直れそうもありません。

今日よりオフシーズンを向かえ、傷心を癒すべくしばらくの間はおとなしくいていようかと思う次第です。



2008オフ!_d0112258_22101751.jpg

ところで今日は3連休の最終日。
そういえば先々週より小菅の冬季釣り場がオープンしたとのことで家内と行ってまいりました(ぷ)!


晴天に恵まれた中、渓魚の活性は徐々に上がっていきます。
日中にはコカゲ・ストーンフライのハッチと共にライズも見られ、シーズン中に勝るとも劣らぬ熱いライズゲームが繰り広げられました。

2008オフ!_d0112258_2304464.jpg




なかには50を優に超える個体も・・・。

サスガにライズまでには至りませんが、積極的に流下物を捕食している模様です。

2008オフ!_d0112258_2321894.jpg2008オフ!_d0112258_2323732.jpg

2008オフ!_d0112258_2325976.jpg

っしゃ~おら~!!
会心の50オーバーです!




えっ?冒頭「おとなしくするって書いてあるじゃないか」って?
それが出来ちゃったらTAKA-QizmBLOGが成立しませんよ~(ぷ)。
これからも全快バリバリ(←死語?)で突っ走りま~す!
by TAKA-Qizm | 2008-10-13 23:33 | 2008釣行記
<< 再会 2008正真正銘ファイナル!! >>