2008ファイナル!!・・・延長戦!?

d0112258_22215269.jpg


今日は10月中旬まで解禁中の酒匂川水系釣行です。

朝一から各支流に入り様子を見ますが、大抵数百mも釣り上がれば釣れそうな雰囲気か否かは分かりそうなもの。
ところが反応は今ひとつ、なかなかどうして良型の反応を得ることが出来ません。

そんなこんなで今日は入渓箇所変更を余儀なくされ、その数は6回にも及びました。


d0112258_22333838.jpg


今日は良型に限ってバラシやらスッポ抜けやらを連発し、釣れてくれるのはこんな個体。
20cmにも満たない将来の尺上クラスが元気一杯遊んでくれました。

それにしても今日はかなり歩きました。
推定距離15km、今となってはかなりバテバテです。

来週はもチット楽な釣りをしましょうかねぇ~(ぷ)。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2008-10-05 22:42 | 2008釣行記
<< 2008正真正銘ファイナル!! 8周年 >>