2008フィナーレ?

d0112258_21262733.jpg


今日は夜勤明けで休みです。
そんなことで今日は今シーズンを締めくくるべくKツラへ行って参りました。

まずはシモ地区の本流域に入渓しますが、台風の影響あってかだいぶ増水気味なので、ゆるい流れを重点的にドライフライでトレースします。



d0112258_21265182.jpg


まぁ、釣れてくれるのはこんなサイズ。



とりあえずは「ボ」を免れ一安心したところでクリアしていない課題、西地区支流の捕らなければならないライズ2に挑戦です。


d0112258_2127206.jpg


いましたいました、恐らく前回定位していた個体と同じヤツでしょう。

ただ今日は比較的水面直下に定位しているため、けっこうヤル気がありそうです。



時折見せるライズの周期を見計らって、フライをプレゼント・・・!






d0112258_21285245.jpg


っしゃ~おら~!!

って、ココにきてまさかの大本命!!
マジかよ~カンベンしてくれよ~(涙)。
とは言っても、ハンターですから・・・(ぷ)。

過去に当ブログで炙り出したり、熱湯に浸したり、ウォーリーを探して下さった皆様!

コレが答えです(爆)!










d0112258_2129830.jpg

と言うのは冗談で、今回は何と!3回もスッポ抜け!!
それが故、結果を出すまでにかなりの時間を要しましたが、狙ったライズをサイトで仕留めることができ、2008シーズンの有終の美を飾ることが出来ました。

ただ、来年に向けて課題が多々残っているわけですが・・・。

今シーズンご一緒いただいた皆様、来シーズンもよろしくお願いしま~す!!
[PR]
by TAKA-Qizm | 2008-09-30 22:24 | 2008釣行記
<< 8周年 2008ラスト釣行? >>