北の大地へ!2008

昨日、17年間勤めた勤務地での最後の仕事を終え、ようやく旅立ちの日を迎えることが出ました。
17年・・・、考えてみれば自分の人生の約半分を過ごしてきたこの職場。
立ち去ることにためらいながらも、深々と一礼をして職場を後にします。
「職場の皆様、僕は新天地に向けて旅立ちます!長い間大変お世話になりました!」

d0112258_1922194.jpg

そんなことで!?明日から毎年恒例の北海道釣行です!
  ※仕事の新天地は北海道ではありませんのであしからず・・・(ぷ)

昨年は大物のライズを目の当たりにしながらも、技量不足でキャッチならずでしたので「今年こそは!」とリベンジに燃えております。
果たして今年はどんなドラマが待ち受けているのでありましょうか!?

riverwalkersさん、Yくんさん、noriさん、iwaiさんをはじめ現地スタッフの皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします!




d0112258_19233412.jpg


んで、こちらも例年のごとく!?イメトレということで行ってまいりました、多摩川(ぷ)。

クルーズするライズに翻弄されながらも、かろうじて60クラスをキャッチすることができました。



・・・・考えてみれば、釣り行く前に北海道用のフライを巻くことが先決だったことに今しがた気が付きました(汗)。
今年もダ○かも・・・(涙)。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2008-06-27 19:30 | カープフィッシング
<< 2008北海道釣行(初日)-上陸!! どしゃ降りの中。。。 >>