叱咤激励

d0112258_21461850.jpg

今日は夜勤明け午後休です。
夕べの夜勤では仮眠が取れなかったために、先日手厚い洗礼を受けた朝霞でも行ってこようかと思ったのですが・・・。
昨日の釣行記で激励コメントを頂いたが故「ココは一発気合を入れんと!」という事で、眠い目をこすりながらKツラへ行ってまいりました。

が、シモ地区を見て回りましたがまだまだ水位は高いようで釣りにはチョット厳しそうです。
そんなことで支流のM川を釣り上がることにしますがっ!

反応はあるもののおチビばかりです。
少なくとも7寸は欲しいところではありますが・・・。

d0112258_21575577.jpg
出る渓魚、出る渓魚、どれもリリースサイズです。
一応反応はあっても”合わせ”ないようにはしていますがヘッポコフライマンの哀しい性、思わずロッドを煽ってしまいます。

そんな中、かろうじて釣れてくれたおチビイワナ。
ヤマメの渓かと思っていたところで思わぬサプライズ、型は小さいながらも満足です。

まあ、こんな個体が時期に尺クラスになるかと思えば、来シーズンへの期待が膨らむってモンですな。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2008-06-16 22:11 | 2008釣行記
<< 旅立ち 小菅釣行 >>