返り討ち

d0112258_21104840.jpg

今日は当直明けの午後休です。
最近は忙しくて当直明けでも休むことができなかったのですが、ココントコの釣果不調によるウップンを晴らすべく、いざ!朝霞ガーデンへ。
ホントはKツラに行きたかったのですが、夕方所要があるため近場でガマンです。

実はワタクシ、この管釣り初めてなんですが、はたして今日はどんなドラマが待ち受けているのでありましょうか!

d0112258_21145328.jpg
フライ専用池を見てみると、ライズもまばらで活性はいたってスローな様子です。
とはいってもココは管釣り、そこまでセレクティブではないはずなのでまずは管釣り用フライ、TAKA-Qスペシャルをプレゼントします。

がっ!
じぇんじぇん釣れましぇ~ん!

相当数バイトはあるもののいっこうにフッキングまでいたらず、はっきりとは数えていませんが恐らく50はスッポ抜けたんではないでしょうか?
「フックが折れてないかな~?伸びてないかな~?」とスッポ抜けるたびにチェックしますが異常はありません。

d0112258_21212582.jpg


あわや「デコ」るかと思うほどのスッポ抜けようではありましたが、かろうじて数尾の!?ニジが遊んでくれました。

ウップンを晴らすどころか返り討ちにあってしまいました~!
またまたリベンジ箇所が増えてしまったようですなぁ・・・(涙)。
[PR]
by TAKA-Qizm | 2008-06-10 23:00 | 2008釣行記
<< 朝もや 久々のKツラ巡業 >>