また1年。。。

d0112258_20252310.jpg
ココのところ忙しくてブログ更新が滞っており、当ブログにアクセスしてくださる皆様にはご迷惑をお掛けしておるトコロでございます。

そんな状況下ではございますが、今日という日をもってまたひとつ歳が増えてしまいました。
当然のことながら確実に”オッサン化”している私にとって今日という日が楽しみなはずもなく、いっそのこと来ないほうが良いと思うわけですが、哀しいことにコレばかりは避けて通ることが出来ません。

ただ唯一の楽しみは家内の手料理なわけですが、今年に限っては料理を頂く前の写真を撮り忘れるといった大失態を侵してしまいました。
とうとうワタシもこの歳になって”ボ○”が始まってしまったとでもいうのでしょうか!?

そんなわけで食事は食事でもヤマメの食事の様子をなんの脈略もなく掲載させて頂きましたことをご了承くださいませ(汗)。

ということで(←どういうことだ!?)明日は家内と上州へ向かう予定です。
はたして歳を重ねた分、釣果も期待できるのでありましょうか?
[PR]
by TAKA-Qizm | 2008-05-31 20:53 | 話題
<< 「フライ・テンカラ交流会」に参... 臨時栃木釣行その2 >>